10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりにパークプレイス

先週の土曜日、久しぶりにお友達のえみさんと、福岡から帰省しているみたさんとでc0006954_2132368.jpg
パークプレイスで待ち合わせてランチする事に♪
お友達とランチなんて、ホントに久しぶりで、前日からとっても楽しみでした。
今日の目的は、先日誕生日だったえみさんに、二人からプレゼントを渡す事♪
このプレゼント交換、いつから始まったか、もう何年も交換しています。
毎年二人からは、とってもステキな、私好みのプレゼントをいただいています。
なので、選ぶ方もしんけん・・・。福岡在住のみたさんとメールや電話で、
「どうしよう・・・あれにしようか・・・これにしようか・・・」と話した結果、
今回はパークプレイスの「SM2」と言うお店で、とっても可愛いブラウスを買いました。
福岡のみたさんは「ロクシタン」のハンドクリーム。
とっても良い香りで、えみさんも気に入ってくれたみたいで良かった♪

そしてランチ。私は始めての「メリーパンプキン」
c0006954_21313476.jpgバイキングですが、和洋そろっていて、デザートも豊富♪(実はこれが一番嬉しかったりして♪)
美味しかったのは、レンコンのしゃきしゃきしたサラダ、豚シャブのサラダ、
タコス、他にもたくさん食べたけど、思い出せませ~ん。
ムスコは、ミニアメリカンドッグ?をえらく気に入って三本も完食!!
親も子も、お腹いっぱいで、楽しいひと時。

ランチの後は、子供達を少し遊ばせて、パークのショップめぐり。
独身のとき、よく3人で買い物に行ってたことを思い出しました~。
バカを言い合いながら、楽しい買い物。
そしてそして、今週誕生日の私に、二人からプレゼントも頂きました・・・・
思ってもいなかったプレゼントで、本当に心の底から嬉しかった♪
二人、ありがとね~、そしておそろいだしね(笑)
あのコート着て、天神辺り、繰り出したいなあ~(笑)

c0006954_21322748.jpg楽しい時間はあっという間、お別れの時間となりました。
また今度いつ3人がそろうか分からないけど、
また一緒に会合しましょ♪
本当にありがとうね~~。
(写真のパンは、二人にプレゼントしたくて前日の夜焼きました。
左は、マロンシート、右は、キャラメルシートを巻き込んだパンです。
あまあまで、我が家の子供達には大好評でした)
[PR]
by ikusaku | 2007-11-27 21:33 | お出かけのこと