10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鳥栖プレミアムアウトレットへ

月曜日、夫がお休みだったので、ムスメは幼稚園をお休みして、c0006954_21422061.jpg
家族で「鳥栖プレミアムアウトレット」へ。
私はこれと言って、目的はなかったけど、
見たいな・・・と思っていたのは「ル・クルーゼ」「GLOBALWORK」くらいかな・・・
夫はいつも来ている洋服がスポーツ系なので、「ナイキ」「アディダス」「ティンバーランド」で上着や靴購入。良い買い物ができて満足そうでした♪
ムスメは、サンリオキャラクターものが欲しかったみたいだけど、
そんなものはなく・・・結局私が前から買ってあげたかった「クロックス」の靴、
ムスコは、お姉ちゃんと一緒に遊ぶとの約束で「LEGO」のブロックを。
このブロック、お値段がお得な上、子供達、めちゃくちゃよく遊びます。
買ってよかった~。私はと言うと、グロバでタートル一枚、1000円でした・・・。
ル・クルーゼも欲しかったけど、3割引なんですよね~。
半額とかなら、母の分や友達の分まで買ってかえるところなんだけどね。
ネットで探してみる事にします。

道中、子供達もあまりぐずることもなく、帰りは、二人とも爆睡。
走り回ったり、遊んだり、楽しかった様子でよかったです。
また今度、新しいショップができたら、行って見たいな・・・・
「GAP」とか入るみたいだし♪楽しい日帰り旅行でした。


c0006954_2144147.jpgそして長い休みも終わった今日、久しぶりにおやつにチーズケーキを焼きました。
稲田多佳子さんのレシピですが、これ、本当に簡単で美味しいです♪
一日置いて、明日食べるのも楽しみ♪♪
[PR]
by ikusaku | 2007-11-27 21:44 | お出かけのこと