人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆☆私のクリスマスプレゼント☆☆

先日、パン教室のときに先生からいただいたエッフェル塔♪
☆☆私のクリスマスプレゼント☆☆_c0006954_21594485.jpgこれ、フランスから届きたてホヤホヤをいただきました。
可愛くて、何処に飾ってもステキ♪♪先生、ありがとう~~。


そしてそして今日は楽しみにしていたBienvenueさんのクリスマスイベントでした♪
前回のイベントにいけなかったので、今回は絶対に行くと決めてました、一人で(笑)
しかし夫は仕事だし・・・クルマはないし・・・でも、夫が早上がりだったので、
それを待って行くことができました♪
今回、限定バスケットがどうしても欲しかったんだけど、
朝早く並ぶのは無理だしなぁ・・と諦めていたら、
今回は事前にメールでの予約販売だったので、めでたくゲットする事もできました。
やっぱりBienvenueさんは好きです~~♪
オーナーさんもステキだし、雑貨やカゴもとても可愛いステキなものが置いてます。
イベントでは、私のパンの先生のyottiさんも参加されているので、
先生のパンも毎回楽しみなんですよね~。
今日は、子連れだったこともあり、あまりゆっくり見る事ができなかったけど、
限定バスケットや、他にも可愛い子ちゃんを連れて帰る事ができました♪
少しの時間だったけど、一足早い、私へのクリスマスプレゼントです♪♪

私の買い物に付き合ってくれた子供達、ご褒美に帰りにパークプレイスのシャングリラへ。
とても寒かったけど、子供達は、寒さ知らず・・・雪の国で遊び、
その後色んなお店で二人で遊んでました。
とても楽しそうで、二人とも声を合わせて「こんどは、パパもつれてこようね~」だって。

そして限定バスケットの中身は・・・・
☆☆私のクリスマスプレゼント☆☆_c0006954_2291558.jpg美味しいパンやお菓子、それにスタジオエムのカップ、ポストカードと、他にも色々♪
しかもお買い得!!
カゴもとっても可愛くて、大満足です♪♪
今、一人でニヤニヤしているところです(笑)
by ikusaku | 2007-12-08 22:09 | 日記