人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新居訪問

お友達のえみさんの新居にお邪魔してきました~~♪
もう、ステキすぎ~♪まるでインテリア誌「comehome」に出てくるようなお家。
こだわった床と照明、壁も珪藻土を塗っていて、とても居心地の良い空間。
色々しゃべりまくって、お家の写真を撮り忘れましたっ!!
いいな~いいな~と帰ってからも旦那の前でぶつぶつ言う私。
ウチもお家欲しい~~よ~~!!
全く予定はありません・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてお昼は、今回も持ち寄りで。
と言っても私はパンだけ・・・えみさんはたくさん作ってくれてました。
申し訳ない・・・

メニューは・・・新居訪問_c0006954_11233485.jpg
・カレー風味のひじき入りコロッケ
・アボガド・レタス・チーズ・胡桃のサラダ
・カブと色々野菜のミルクスープ
・私のグラタンパンとクランベリーのパン

どれもとっても美味しくて、しかもたくさんお持ち帰りしてしまいました。
えみさんありがとう~夕飯は野菜切っただけで、何もしなかったよ♪
また近々我が家でね♪
お邪魔しました~~
by ikusaku | 2008-01-24 11:18 | 日記