10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

楽しいお出かけ♪♪

以前ワンピースを注文いただいていた方と待ち合わせ♪♪
大きなお腹をかかえて、わざわざ電車で着てくれたkさん♪
初対面にも関わらず、ペラペラしゃべって、ムスコもうるさくってびっくりしたでしょ~!!
カントリーマーケットさん、ともゑやさん、クロワッサンの店など、雑貨屋さんも一緒にまわれて、楽しいひと時でした~♪

ランチは前から行ってみたかった「おとうふダイニングカフェbeans cafe」へ♪
お友達のブログや、義母も行った事があって、美味しいよ~との事だったので、そこに決めました。お値段もお安いし、ざる豆腐の食べ放題がとても魅力的☆
ランチは「サーモンと豆腐のイタリアンフライ」スープとパンとサラダが付いてます。
お豆腐をフライにしているものがとても美味しくて、どうやって作るのか気になりました。
そしてざる豆腐のバイキング、これがまた美味しいのなんのって~♪
お豆腐にかけるタレも何種類かあって、何度もお代わりに(笑)
だって、お豆腐だけど、甘くて、ツルンツルンと食べれちゃれちゃうんですもん~、
ねっkさん♪♪たくさん食べて大満足。今度また行ってみたいなぁ・・・

c0006954_21151351.jpg


Kさんの電車の時間まで、雑貨やさんをめぐりながらおしゃべり、本当に楽しかったです。
色々お土産もいただいて、ありがとう~次回は、別府でデートしてください~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりにミシンしました。
裁断から完成までなんと10分です(笑)
アートフリーマーケットでも他のブースの方が出展していて、作ってみたかった
「マイ箸袋」です♪♪
生地は、これまた驚き100円均一の手ぬぐい♪
一目ぼれした生地をちょきちょき切って、直線縫い。
可愛い箸袋が出来ました。ランチや外食にはめったに行かないけど、
バックに一つマイ箸、エコです。
c0006954_21175612.jpg

ひらいたらこんな感じ
c0006954_21181882.jpg

[PR]
by ikusaku | 2008-05-17 21:18 | お出かけのこと