人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はいよいよ運動会

心配だった台風も、大きな被害もなく過ぎ去ってくれて、
明日は待ちに待った娘の運動会です。
今年はな~んと、リレーの選手にも選ばれて、(最初はびっくりした!)
毎朝早朝から練習に励んでいたムスメ。
転ばずに走りきって欲しいです。ちょっと張り切りすぎるところがあるムスメなので、
それが心配・・・・明日は、両方のじいじ、ばあばも応援に来てくれて、
楽しい一日になりそうです♪私は5時起きで弁当作りですが・・・・

そして明日用にムスコのズボンを作りました。
余り布を使ってチクチク。私の切る洋服とちょっとおそろい♪後ろのポケットにちょこっと消しゴムハンコを押してみました。ムスコの好きな車です♪
明日はいよいよ運動会_c0006954_2111614.jpg
明日はいよいよ運動会_c0006954_21111919.jpg


こちらは、お友達に頼まれていたチュニック。明日はいよいよ運動会_c0006954_21113847.jpg
ただいま妊娠八ヶ月の彼女ですが、妊娠中も産後も着れるように
ギャザー少なめです。
喜んでくれて良かった~~♪




明日はいよいよ運動会_c0006954_21115447.jpg続いてパン。ライ麦入りのミルクパン。
ほんのり甘くて、何もつけなくても大丈夫でした。
季節が良いので、パンもよく焼けます♪
by ikusaku | 2008-09-19 21:13 | 日記