10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

気持ちいい~っ♪

昨日、今日と、秋晴れの良いお天気♪
ムスメが7時半に学校に行ってから、1時間くらいでささ~っと片付けと掃除。
その後はミシンタイムにしてます。
朝は、ムスコも機嫌よくテレビ見たり、一人で遊んでくれるから。
10時頃になると、「まま~おなかすいた、きょうはどこいくん?」とそればっかり。
なので、ミシンはだいたいの10時には止めるようにしてます。

そして近場でやってる「生活文化展」に昨日も今日も行ってきました。
昨日は城址公園、今日はちょっと足を延ばして若草公園へ。
自転車に乗って、風をきって、気持ちよい~~♪
食べ物やさんや、植木屋さんなど、お店も出ている事もあってか、
たくさんの子供連れで賑わってました。私も知り合い三組に遭遇!!
二時間ほど公園で遊んで持参したお弁当を食べている途中・・・・・

弁当をちょっとしか食べてなくてひっくり返した息子(怒)
もう、腹立ちましたよ~。仕方なく私のを半分こ。
ミートボールだけしか食べてなくて、全部砂まみれでした・・・・

幼稚園入園まで、後半年。ムスコとの時間も大切にしたいな・・・と思ってます。
c0006954_20395611.jpg

                    (弁当を落とす前)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてイベントのお知らせです

one day shop
te*to*te

日程
12月5日(金曜日)
時間
11:00~16:00

場所
kazahana

今回もお仲間に入れてもらう事になりました。
皆様に喜ばれる、可愛い作品達を心をこめて作って行きたいと思います。
[PR]
by ikusaku | 2008-10-03 20:40 | お出かけのこと