人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

持ち寄りランチ大好き♪

毎晩、(月曜~水曜)、ムスメの算盤コンクールの特訓練習が続いています。
一度教室まで送って、帰ってから、ムスコとお風呂、7時すぎにムスコを寝かせて、留守番を夫に頼み、私は教室へ。丸付けのお手伝いです。
夫の帰りが毎日早いので、助かってます。
頑張っているムスメ、ご褒美はすでに注文すみ♪ムスメが前から欲しがっていた時計です。
コンクールが終わった後に渡したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトルの持ち寄りランチ♪おとといも今日もお友達と持ち寄りランチでした♪
持ち寄りするお友達はみんなお料理上手~♪
私は毎回パンでごめんなさい。。。
色んな種類を食べれるし、勉強にもなるし、持ち寄り大好きです。
狭い我が家でよかった、いつでも持ち寄りしましょ~♪

持ち寄りランチ大好き♪_c0006954_21514589.jpg



そして先日久しぶりに家族でパークプレイスへ。
クリスマスのイルミネーションがとってもキレイでした♪
洋服やブーツなど、ゆっくり見れて楽しいひと時・・・・
買えたらもっと良いのだけど(笑)
持ち寄りランチ大好き♪_c0006954_21525558.jpg

by ikusaku | 2008-11-12 21:53 | 日記