人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

本日無事に1dayショップ「te to te」が終了しました。
寒い中、たくさんのお客様に早い時間からお越しいただきまして、
本当に心から感謝申し上げます。
なかなかショップ内に入れず、予定があったお客様など、
あきらめて帰られた方もいらっしゃったかと思います。
本当に申し訳ございません。
色んな反省点を今後生かして行けたらと、思っております。

そして商品を買ってくださったお客様、本当にありがとうございました。
ほつれや、不具合がございましたら、すぐにご連絡くれたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様から、「以前買わせてもらいました」や「頑張ってください」など、お声をかけられて、
嬉しかったです。未熟な私ですが、これから勉強して、よりよい作品を作れたらな・・・と思います。

最後になりましたが、お店を貸してくださったカザハナ様、フライヤーを置いてくださった、ショップのオーナー様、お礼申し上げます。
そしてたくさんのお客様、本当にありがとうございました。

また「te to te」で会えるのを楽しみにしております♪

                                            いくたん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてまたまたイベントです。

zakka日和   in 花かぐら

12月6~14日 10:00より(花かぐらは18:30まで営業。)

花かぐら (駐車場を背にして右手の建物奥にて)
アクセスはコチラ→花かぐら

参加作家

chima ChimA (羊毛フェルト)
maple table(プリザーブドフラワーアレンジ)
kion(木工)
a greenbelt(布モノ、アクセサリー)
baby blue(布モノ)
19+39(布モノ)
suzurandayori*(編み物、アクセサリー)

私は7日の日にお店番します。今日納品に行ったら、素敵な作品がズラリと並んでました。
期間中の土曜日曜は久住高原フェアが行われています。
美味しい食べ物やお花もたくさんですよ~♪
ぜひご家族そろってお越しください^^
by ikusaku | 2008-12-05 23:35 | 日記