人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終了式

昨日は終了式でした。この間入学したと思ったのに、もう2年生。
あっという間の一年間でした。一学期は、泣いて帰ってきたり、色々と心配もしたけど、
二学期あたりからはそんな事もなく、学校生活も楽しいようです。
そして、ムスメが大好きな男の子が、転校になりました・・・
今日は、最後にもう一人のお友達を誘って、県庁の展望食堂のバイキングへ♪
その後は、小学校でたくさん遊んで、お別れしてきました。
出会いの季節でもあるけど、お別れもあります・・・・福岡に行ってもサッカーに算盤、頑張ってほしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近毎日のように作っているお菓子、今日は「とろとろプリン」です。
終了式_c0006954_20321615.jpg今月のLEEに掲載されていた、栗原はるみさんのレシピ、これ簡単でとってもとろとろ♪
焼きプリンも好きだけど、ゼラチンで固めるとろとろプリンも大好きです。



終了式_c0006954_20323459.jpgそれと、週に二回は焼いているブルマンでサンドイッチ。
最近ブルマンとか、山形食パンとか、大きく焼くパンしか焼いてないなぁ・・・・
by ikusaku | 2009-03-27 20:31 | 日記