人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの友達と・・・

鹿児島に住んでいた頃のお友達二人と子供ちゃん三人が、
はるばる新幹線→特急を乗り継いで、4時間もかけて、
大分に遊びに来てくれました。久しぶりの対面で、
娘は最初少しだけ人見知りしていたのが、
子供って、少し遊べはすぐに仲良くなり、
三日間思いっきり遊びました。
大分が初めてという事で、湯布院や別府に行き、
とても楽しいひと時でした。
今度は私が鹿児島に遊びに行く番!
今年の夏あたりは、ムスコも少し大きくなるし、
電車で行ってみようかな・・・ウフ♪
by ikusaku | 2005-03-18 21:27 | 日記