人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

te*to*te

「te*to*te」いよいよ明後日です。追い込みに入ってます・・・

詳しくはこちら
作家さんのステキな作品かアップされています♪

今回は、小物があまり作れませんでした・・・主に大人服と子供服です。
明日は搬入ですが、まだ明日も作る予定です。

少しご紹介・・・
te*to*te_c0006954_22572382.jpg

今回、このガウチョパンツを生地違い、丈違いで3枚作りました。
裾が広がっているのでこの時期は涼しく着ていただけると思います。

te*to*te_c0006954_22582458.jpg

キャミワンピです。こちらも生地違いで3点作りました。
このくそ暑い夏・・・・これ一枚にカーデガンを羽織って着ていただきたいです。

他にも子供服など、少しですが、ブログにアップしています。


ステキなステキなまっちゃんのお店も始めて拝見させていただきました。
本当にステキで、ため息ばかりのお店です・・・
お店の方も、覗いて行かれてくださいね。
by ikusaku | 2009-07-14 23:01 | 日記