人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮崎旅行

8月2、3日で、宮崎に一泊旅行に行ってきました。宮崎旅行_c0006954_2284521.jpg
今年も、宿泊は「シェラトングランデオーシャンリゾート」
ムスメの試験が終わってからの出発だったので、ホテルに着いたのは4時頃だったけど、
それから着替えてホテルのプールにGo~♪
ムスメもムスコも旦那も、はしゃぎながら楽しんでいました。
私は夏風邪が抜けきれず、声もガラガラだったので、ベンチに座って荷物番。
でも、楽しそうな姿を見ていたら、じっとしいてられなくて、少しだけプールに入ってしまいました。
今年初めてのプール、楽しかったです♪
宮崎旅行_c0006954_2285620.jpg

夕飯はホテルのバイキングでしたが、どのお料理も本当に美味しくて、
宮崎名物の「チキン南蛮」は皆で何度もおかわりに♪
他にも、チョコレートタワーや、パフェ、ケーキに美味しいパン、子供も大喜びで食べていました。

次の朝も、朝一からプールサイドに場所を取り、朝食が済んでから、またプールに♪
お天気が゜心配だったけど、なんとか二日間は雨も降らず、助かりました・・・。

あっと言う間の二日間、今度は二泊三日で行きたいね~。
by ikusaku | 2009-08-10 22:09 | お出かけのこと