人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドメイド

久々のハンドメイドネタです。
4周年イベント中のpot.さんへ今週末納品予定です♪

襟付きワンピース、細身のシルエットに襟と胸の開き具合が、とてもシャープに着ていただけると思います。
私も大好きなワンピースです。後ろはタックでスッキリと。
ハンドメイド_c0006954_22194361.jpgハンドメイド_c0006954_22195337.jpg











そしてこちらは、手提げとお弁当包みのセット。
入学や新学期、新社会人……春は新たなスタートを迎える人も多い季節。
天気のいい日にはお弁当を持って、公園でランチもいいですね。
生地違いで、もう少し作る予定です♪
ハンドメイド_c0006954_22202760.jpg


さ~今からまたチクチク頑張ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方、ムスメが嘔吐してダウン・・・・小学校で猛威を振るっているノロウィルス・・・
とうとう感染したようです。
明日は朝一番に病院へ、多分点滴でしょぅ・・・・
ムスメも早くよくなれ~ムスコには感染しませんように・・・・!
by ikusaku | 2010-03-15 22:22 | 日記