人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィークですね

GWですね♪我が家はパパが4日の一日しかお休みがないので、
お父さんがお仕事のお友達親子と佐野植物公園へ遊びに行きました。
ここの友達親子とは、ムスメが年中の時に同じクラスになったのがきっかけで、
今でもちょくちょく遊んでもらってます♪
上の子同士が同じ学年で女の子、下の子は男の子同士で学年は一年違い、
そして友達には3人目の女の子がいるのですが、
上同士、下同士で仲良く遊ぶし、4人でも仲良く遊んでくれるので、本当に誘いやすいし、ありがたい存在♪
ママ同士も同じ歳だしね~♪
公園に10時半に集合してから、解散する5時まで、ず~と公園で遊んでました。
冬、春休みは公園へ、夏はプールへ、時にはお互いの家へ、これからも仲良くよろしくね~♪

そして今日、私の母を誘って子供達と一緒にラクテンチへ行ってきました。ゴールデンウィークですね_c0006954_21573758.jpg
子供達が楽しみにしている、仮面ライダーwのショーを見るため、今日にしました。
子供達は、それぞれ乗りたい乗り物に乗りまくり、ショーも見れて大満足の様子。
母も、楽しそうで、誘ってよかった♪
昔ながらのアヒルの競争や、かわいいペンギンも見れて、私も癒されました・・・♪
ゴールデンウィークですね_c0006954_2157558.jpg

このバイクに二回も乗ったムスコです♪

明日は、パパの実家でバーベキューの予定、まだまだ楽しみ沢山です♪
by ikusaku | 2010-05-03 21:58 | 日記