人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子会

いつもお世話になる両方の母親と義妹を呼んで、我が家で女子会♪
と言ってもムスコは1人いますが。

簡単だけど、パンとパスタ、キッシュでおもてなししました。
母も妹もとても喜んでくれて、計画して良かった♪
女子会_c0006954_2312192.jpg女子会_c0006954_23123336.jpg







そして29日はムスメとムスコの通う算盤教室の教室納めでした。
引越してからこの一年間、週4回と本当に良く頑張って通いました。子供達もですが、私も(笑)
帰りのクルマの中で、「一年間お疲れ様~」とねぎらいの言葉をかけました♪
来年はまた色々とあると思うけど、幼稚園から続けてきた算盤、頑張って欲しいと思います。
私も送り迎えを頑張ります!
by ikusaku | 2010-12-29 23:16 | 今日の料理