人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し

来月下旬に引越しします!
結婚して、引越しは三回目。同じ場所に1年半以上住んだ事がありません(笑)
今回は最短で半年で引越しとなりました。
と言うのは、会社の社宅に空きがでて、
家賃も安いし、会社にも近いと言うので、決めました!
家賃は今のところの1/3です、ラッキー(^_^)
しかし・・・トイレは和式(今時古すぎ・・・)お風呂は今のところの1/2くらいかな?
洗濯機もベランダに置かなければいけません。
部屋も狭くなるし、築年数30年くらいたってると思うけど、
家賃が安いのを考えたら我慢我慢です・・汗
引越し準備が大変だけど、ぼつぼつ頑張ろうとおもいま~す!
by ikusaku | 2005-04-28 19:56 | 日記