人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試験勉強に励む・・・

職場で資格を取らないといけなくて、ただ今試験勉強に励んでます。
この歳で勉強するとは思わなかったよ~(~_~;)
頭に入るまでに時間がかかり、覚えたと思ったら忘れてしまって。
そんな繰り返しの毎日です。。。。
とにかく12月2日の試験までは頑張らなきゃ!!!

たまには気分転換も大事よね~って事で、急遽お友達を誘って、雑貨屋さん&ランチに付き合ってもらいました。Eさんっ、急なお誘いだったのに快くご一緒してくれてありがとね♪

試験勉強に励む・・・_c0006954_15583095.jpg


サンドイッチがなによりも大好きな私です♪
by ikusaku | 2011-11-17 15:58 | お出かけのこと