人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トキハ最高~♪

先日久しぶりのRちゃんと、ランチ&お買物♪
ランチは前から行きたかった「自然派レストラン 然」
体に良い食材、調味料を使っていて、とても気になってました~。
私は、ハーブでマリネしたみつせ鶏と無農薬野菜の炭焼ランチ(バルサミコソース)
Rちゃんは、野菜畑のランチ
どちらも、お野菜沢山、そのお野菜が甘くてとっても美味しい。
ご飯は玄米でおかわり自由。お味噌汁も優しいお味で美味しかった~。
+200円で卵と砂糖を使わないデザートもつけました。
本日はブランマンジェをチョイス♪こちらも優しい甘味で美味しかったです。

久しぶりだったので、沢山おしゃべりした後は、
フォーラスでお買物。そのあとトキハへ。
トキハでは、地下めぐり♪トキハの地下、めちゃくちゃ楽しかった~(*^^)v
欲しかった「塩麹」も購入、そしてRちゃんオススメの「豆苗」も購入して
二人で「ワ~キャー~」言いながらお買物。

子どもと夫には、モロゾフのチーズケーキをお土産に帰途につきました。
Rちゃん、お付き合いありがとう。月一で計画したいね!(^^)!
by ikusaku | 2012-04-15 22:48 | お出かけのこと