人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地区の運動会でした

昨日は地区の運動会でした。
一週間前は、雨の予報で、心配でしたが、当日は晴天。天気良すぎでした。
雨のために、あまり練習はできなかったけど、
子どもたちが一生懸命に頑張り、なんとなんと、わが町は総合4位になりました。
ちなみに去年は14位です。

地区の運動会、私は初めて一日参加しました。
いちお部長なので。。。本当に役員は大変です。
でも、そんな大変さを忘れさせてくれた、子供たちに本当に感謝しています。

最後の女子のリレーでは、1位を取ることができました~。
大声出しすぎて、喉をつぶして、声が出ない私・・・・
久しぶりに、感激したな~!!!

児童部の役員さん、お疲れ様~明日は皆で反省会&ランチです♪
by ikusaku | 2012-05-28 21:57 | 日記