人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半額セール

今日は午前中、公民館のサークルに参加し、
帰ってきてお昼ご飯を食べて少ししたら、
二人ともほぼ同時刻に寝てくれました♪ラッキー
こんな事はめったにないので、私も昼寝するか、ネットするか迷ったけど(笑)
夜もゆっくりネットできないので、昼寝よりネットを選びました。

写真の水着は、先日母と出かけたときに買ってもらったムスメの水着。
水着はお下がりで何着かもってるのですが、
半額になっていて、4点で1500円♪他にもレインコートと雨靴も半額でゲット!
これからまだまだ降る雨にそなえてと母が奮発してくれました・・・ありがとう。
来年も着れるように少し大きめサイズで、しかもムスコも着れるように、
レインコートは黄色、雨靴は水色にしました。
水着はさすがにムスコには無理なんだけど・・・
早速ムスメは雨も降ってないのに、毎日雨靴を履きたがって困ります。

さて、起きるまでまだ一時あるので、ネット三昧だ~半額セール_c0006954_1523591.jpg
by ikusaku | 2005-07-13 15:23 | 日記