人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィンドーショッピング

フフフ・・・♪今日は二人とも3時に寝付いてくれました。
こんな時間はめったにないので、パン生地をベーカリーに仕込み、
その間に私はネットタイム♪いつも書きますが、こんな事はめったにありません。

午前中は、久しぶりにパークプレイスに行き、
ムスメを水のあるプレイランドのような所で遊ばせ、
その後少し買い物。三人でマックでお昼を食べて帰ってきました。
そのプレイランドで、トランポリンのようなものがあるのですが、
ムスメがぴょんぴょん楽しそうにするのを見た息子が、
ハイハイでよじ登ろうとしてまして、ちょっと目をはなしたすきに、
トランポリンの上まで到達していて、ハイハイしているではないですか!!
これにはびっくりして、あわてて捕まえに行きましたが、
私もなれないトランポリン、体をフラフラさせながら、やっと捕まえに行きました。
しかし、一度覚えたらおしまいで、ムスコは何度も何度も頂上に行き楽しそう。
私はハラハラしながら、後を追ってました。
近くにいた子供連れの奥さんが、「二人目って違うよね・・・怖いなんて思わないみたいね」と。
私は「うんうん」とうなづいてしまいました。
平日なので、子供も少なくて、ムスメもたくさん遊べて、充実したひと時。
ウィンドーショッピング_c0006954_15242067.jpg


そして今日買ったもの。
セールで安くなっていたムスメとムスコの洋服。
Tシャツは色違いです。可愛い~♪
ウィンドーショッピング_c0006954_15253490.jpg


それと、ハートのシリコン型。
前から欲しかったガラスの器です。
これは70パーセントオフになっていて、めちゃくちゃ安かった♪
ウィンドーショッピング_c0006954_15263014.jpg


たまに行く買い物って楽しいですね~♪
なんかストレス解消でした。

それに今夜は毎週見てる「ドラゴン桜」が最終回。
ムスメとムスコを10時までには寝かせないと!
このドラマ、高校生の間ですごい人気だそうです。
楽しみだけど、最終回というのが寂しいな・・・
by ikusaku | 2005-09-16 15:28 | 日記