人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

滑り台頂上に到達♪

今朝は10時前から「公園行こう~公園行こう~」と娘がしつこいように繰り返す。
「お友達はまだいないよ~」と言うと、「行ってれば来るよ」と娘。
まあ、そうなんだけど、10時は少し早いのよね。
2時間も娘は遊べるけど、息子はまだ朝寝もするし、
娘と息子の昼からの昼寝などの時間を視野に入れて、
午前中は行動したいのよね。まあ、私の思い通りには全くならないんだけと゜。
仕方なく、10時すぎに公園に行ってみた。案の定誰もお友達はいない。
最近、一人歩きがとても楽しい様子の息子。
今日はベビーカーに乗せずに行ってみた。
すると、酔っ払いの叔父さんのように千鳥足ではあるが、
ハイハイせずに、なんとか自分で歩いている。
やっと洋服があまり汚れなくなって嬉しい。
滑り台に以前から興味かあるのか、階段を落ちそうになりながらも上っていく。
今日は、なんと自分ひとりで頂上まで到達できた♪
スゴイ!私と娘が「sちゃん(息子の名前)上手上手~」とほめると、
自分で手をたたいてニコニコ顔の息子。もう、めちゃくちゃ可愛いっ♪(親ばか)
今日はお昼からお友達の家に遊びに行くので早めに公園は退散。11時、息子は寝ました。
公園遊びもこれから楽しくなるなぁ~♪
滑り台頂上に到達♪_c0006954_11205687.jpg

by ikusaku | 2005-11-24 11:22 | 日記