人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物に出かける

今日は、久~~~しぶりに、本当に久しぶりに家族4人で大型スーパー「パークプレイス」までお出かけしました。最近の休日と言えば、夫と私が交代でウォーキングに出かけ、お昼を食べたら息子を私は昼寝させ、娘と夫だけが出かけるパターンが多かったのですが、
今日は私もなんとなくお出かけ気分だったので、朝から張り切って行ってきました。
日曜日という事もあり、込むことを予測し、家を出たのは9時半、なんて行動が早い我が家。
10時には到着して、子供たちを遊ばせたり、夫の買い物をしたり、何だかとても楽しかった。
お昼はフードコートでそれぞれ食べたいものをチョイスしゆっくりお昼を食べましたよ♪
息子も最近はお昼ねも昼からの一回になり、午前中はとてもご機嫌なんですよね。
お昼がすんでからはまたちょっと買い物し、娘の希望でサーティーワンのアイスクリームを食べて帰ってきました。そのまたアイスクリームがとても美味しくて美味しくて♪
帰ってからは息子も2時間お昼寝し、夜は、二人とも疲れたのか8時半には寝付きました。
とても久しぶりの4人での買い物お出かけは、とても楽しいひと時でした。
さあ、子供たちも寝たし、好きな本読んだり、ビデオ見たりしようかな・・・ウフフ♪
by ikusaku | 2006-02-26 20:48 | 日記