人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪っぴき

先週末からどうも喉が痛く体もだるいと思ったら、風邪でした。
ムスコと私が風邪ひいて、昨日はムスメにもうつったようで、病院行きましたよ。
金曜日には入園式をひかえてるって言うのに・・・早くよくなれ~っ。

さてその入園式、何を着ていこうかと、あれこれ考えて・・・なんて、
考えるほど、服は持ってません。息子のお宮参りに買ったスーツ着ます。
でも、インナーは何か一つほしいな・・・と思って洋服ショップの店員やってた友達に聞いたら、
「ブラウスで可愛いのがある店知ってるよ、黒のレースが付いてて、スーツに合うわ」
と言うので、早速買いに行きましたよ、「ユニクロ」に(笑)
2980円でブラウスが買えました~♪
白もあったんだけど、友達が言うには黒をきて、白パールのネックレスがいいよとの事。
信じて、これ、買いました。まっ安いし、夏に使えるかなって感じです。
風邪っぴき_c0006954_14412524.jpg

by ikusaku | 2006-04-11 14:42 | 日記