人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫と2人で・・・

休みなんて関係なく、早起きな子供たち。時計を見たらまだ6時すぎ・・・
後、一時間寝かせてくれ・・・と思いながら、そうも行かずに起きました。
眠いし、夫はいびきかいて寝てるし、子供はお腹すいてうるさいし、こっちもイライラ。
そんな時、義母からファックスが届きましたよ~
「今から子供2人を迎えに行くから、たまには2人でゆっくりしたら~」と。
もう、天にも昇る嬉しさ♪(おーげさ?)でも本当に嬉しかったなぁ・・・
8時半に迎えに来てくれて子供たちはおばあちゃん家に行きました。
夫と2人する事と言えば一つ、ウォーキングです(笑)
ささっと掃除をすませて、いつも夫が歩くコースに私も一緒に行きました。
たっぷり一時間半、良い汗をかきました~少し休んで実家に行きお昼ご飯。
ああ・・・なんて幸せっ♪
昼からは息子を寝かせて、娘を自転車の後ろに乗っけて
最近オープンした「アクロスタウン」に出かけ、夕方実家から帰ってきました。
たまにはこんな日もいいよねっ。

そして先日クオカで購入したショコラシートを使ってパンを焼きました。
うまく巻いたつもりだったけど、ショコラシートの分量がパン生地より多くて、
チョコたっぷりのパンになりました。子供は大喜び。
今度はもったいないから、シートを少しにして作ってみよう。
形成する時、粘土するみたいで、楽しかったですよ。
夫と2人で・・・_c0006954_1495545.jpg

by ikusaku | 2006-04-30 14:10 | 日記