人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

今日は母の日ですね。ムスメの体調も随分よくなったので、
主人の実家に朝からファックスしました。「今日は家に居ますか??遊びに行きたいですが?」
すると義母からまたまた嬉しいファックスが「居るよ~子供たちを今から迎えに行くよ」と。
なっなんて素晴らしい♪嬉しい♪感謝感激です♪
義父がすぐに迎えに来てくれて、子供たちは実家へ。
主人はウォーキングに、私は気になって仕方なかった衣替えがやっと出来ました。
ムスコが居ると、洋服を散らかして片付けどころではないんですよね。
両親にいつもながら感謝です。
そして昼前に夫と2人実家に向かいました。もちろん母の日のプレゼントを持って。
前に買っておいたTシャツと行く途中に買った鉢植えのカーネーション。
義母はとても喜んでくれました。日ごろなんにもプレゼントしないからね~。
カーネーションも少しだけ奮発しましたよ。
喜んでくれて私も嬉しかった♪お昼を食べて帰ってきました。
私にもパパと子供たちから小さなお花が・・・感激です。
ありがとうね~これからもママは頑張りますわっ。
by ikusaku | 2006-05-14 14:03 | 日記