人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なお家へ

久しぶりにお友達のえみさん家に遊びに行ってきました。
息子ちゃんとも久しぶりに会うので、息子と遊ばせるのがとっても楽しみで行ってきました♪
えみさん家はアンティークや素敵な雑貨たちがたくさんで、とっても素敵でした♪
影響馬鹿なわたくし・・・えみさんに可愛い小引き出しと本棚を譲ってもらいましたよ。
息子たちは最初別になんともなく遊んでいたのですが、
えみさんの息子ちゃんが、なんとなくおとなしくなり、しまいには大きな目に涙がいっぱい・・・
息子の物怖じしないマイペースさにちょっとびっくりした様子でした。
ゴメンヨ・・・これに懲りずにまた遊んでちょうだいな。
で、久しぶりに会ったので、喋りまくるママたち(笑)
お弁当食べてから、大雨の中近くのショコラさんに行ってお茶して帰ってきました。
娘の幼稚園の迎えがあったので、バタバタでゴメンヨ~。
しかし、楽しい嬉しい至福なひと時・・・また近々よろしくっ。

これがえみさんからゆずってもらったものたち。
狭い家ですが、可愛らしく飾らせていただきます。
素敵なお家へ_c0006954_20535543.jpg


そして、えみさん家をちょっとご紹介。(えみさん勝手にごめん・・・)
とっても素敵な雑貨たちでした。
素敵なお家へ_c0006954_20551338.jpg

素敵なお家へ_c0006954_20552920.jpg

by ikusaku | 2006-05-26 21:00 | 日記