人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達のお家へ

半身浴をはじめて3日、始めはなかなか汗が出にくかったのが、
入ってすぐに汗がダクダク出るようになりました♪
体中、玉の汗がプツプツと・・・すっごい気持ちいいです。
あまり入りすぎると疲れるので、30分ですね、ゆっくり本も読めて寝つきもいいみたいです。

さて今日はお友達Sさん家に遊びに行きました。
実家の父母が作ったジャガイモとたまねぎをお届けに。
家にお邪魔して、たくさんおしゃべりして、お昼ご飯までいただいて帰ってきました。
なかなか会えないので、久しぶりに会ったら、おしゃべりに花が咲きます。
今日も色々な話ができて、とっても楽しかった。
今Sさんが通っている「太極拳」も披露してくれたし(^^♪
息子もたくさん食べて遊んで、今夜も7時半には就寝しました。
お邪魔しました~♪
by ikusaku | 2006-06-15 21:01 | 日記