人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達と別府へ

昨日は以前からムスメが幼稚園に行きだしたら、ゆっくりランチでも行こうね~♪
と約束していた幼稚園ママ友達と一緒に別府までランチに行ってきました。
途中、気になっていた雑貨屋さんを二箇所付き合ってもらい、
ランチは「甘味茶屋」へ。久しぶりでとってもおいしく頂きました。
ここのだんご汁はだんごがとってもおいしいんですぅ・・・天むすも頂きました♪
息子は終止ちょろちょろしてましたが、だんごはおいしそうに食べてました。
お友達のママとも幼稚園の話、独身時代の話など、とっても盛り上がり、
車の中でもランチでもしゃべりまくってました~♪
そして2時にはお迎えの時間・・・・なんか現実に戻されるね・・・なんて言ってました(笑)
たまにはこういう息抜き、大切ですよねっ。
写真はたくあんが中心に写ってますが・・・
お友達と別府へ_c0006954_2218198.jpg


今夜はキャンドルナイトですね。
電気消して、ろうそくつけてみました。
ろうそくの灯り、なんだかいいですね♪
お友達と別府へ_c0006954_22201585.jpg

by ikusaku | 2006-06-21 22:20 | 日記