人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

直感は当たった!

今日は初めてムスメを幼稚園のお預かりに預けてみました。
幼稚園が終わってから、夕方5時まで500円でおやつ付きで見てくれます。
初めての試みで不安でしたが、お菓子もたくさん出たようで、喜んで帰ってきました。
心配するより産むがやすしですね。そうちょくちょくはできないけど、
たまには預けて、私もしたい事できるし、息子もゆっくり昼寝できるし、「お預かり」いいです♪

さて午前中は近くの幼稚園ママ友達がおしゃべりに来てくれました。
そのお友達、最近なんだか痩せたな・・・なんて思ってて、
もしかして「つわり??」なんて一人で考えてましたが、ずっと聞けずにいました。
すると私の感は当たりました~~♪なんと妊娠三ヶ月、そしてなんとなんと、
双子ちゃんだそうです(^^♪これにもビックリ!
しかし彼女、かなり不安そうでした・・・実家も遠いし、ムスメちゃんは四月に年少で幼稚園に入園したばかり。体調も良かったり悪かったりだそうで、今日はだいふ良いとの事でしたが、
これからの事を考えると・・・と言ってました。
双子ちゃんを身ごもると、産まれるまでつわりだったり、体調がすぐれなかったりするみたいです。
でも、元気な赤ちゃんを産んで欲しい・・・心からそう思います。
「おめでとう」
by ikusaku | 2006-06-30 21:47 | 日記