人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムスメの誕生日

今日9月23日は、ムスメの5回めの誕生日でした。
5歳ともなると、誕生日がとても嬉しいみたいで、昨日から「明日は何の日だっけ??」
としつこいように私や息子に言ってましたよ♪可愛い~
今朝は明日の運動会の前日準備があったので、私は朝から幼稚園に行き、
子供たちは主人の実家で子守してもらいました。
お昼から帰ってきた娘と、ケーキのデコレーション♪
ムスメはとても嬉しそうでした。夜は大好きなハンバーグとポテトサラダでパーティ♪
嬉しそうにろうそくの火を消すムスメの姿を見て、成長したなぁ・・・と感じました。
ケーキも、我ながらとっても上手に焼けました。
いつもスポンジで失敗するのだけど、今回のレシピは絶対に失敗しないような気がします。
粉が100グラムも入るんですよ~、卵は3個なのに。
食後にみんなで美味しくケーキを頂きました。
明日は運動会、5時起きで、お弁当作りですわ・・・。

ムスメの誕生日_c0006954_2139647.jpg

ムスメの誕生日_c0006954_21424123.jpg

by ikusaku | 2006-09-23 21:42 | 日記