人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばちゃんへ

今朝、父から携帯に電話がありました。
病気療養中のおばちゃんが、今朝早くに亡くなったとの事でした。
おばちゃんは母のお姉さんで、母より20歳くらい歳が上です。
母は7人姉妹の末っ子、おばちゃんは長女です。
私や子供たちには本当によくしてもらい、おもちゃもたくさん買ってもらいました。
病気になってからは、なかなか会えませんでしたが、
身近な人が亡くなると言うのは、本当に悲しいです。
明後日のお葬式には、子供達連れて行って来ます。
おばちゃん、今までありがとう・・・安らかにお眠りください。

最近のテレビ番組、編成時期で2時間3時間もののスペシャル番組ばかりですね・・・
ドラマ好きな私にとって、辛い時期・・・早くドラマ見たいっ!!
今日も何にも見る気にならないので、今から廃材のヤスリがけでもしようかな・・・
夫は大好きなF1見るために、今は備えて寝てます・・・
私が寝る頃に起こしてやらないとなっ。
by ikusaku | 2006-10-01 21:12 | 日記