人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休

皆さん連休はどのように過ごしましたか??
我が家は土曜日は夫が仕事だったけど、日月とゆっくりお休みできました。
日曜日の朝、義父母から、また嬉しいファックスが♪
「子供たち迎えに行くよ~ゆっくりしよ」と書いてありました。感謝感謝・・・
ぽっかりあいた時間、夫と二人で何をしようかと話、
やっぱり二人で歩くことに。ちょうど生活文化展という催しも近くでやっていたので、
テクテク歩いていく事にしました。市役所のフリーマーケットをのぞき、
日ごろ子供がいるとなかなか行けない雑貨屋さんにも行き、
公園で高菜飯ややせうまを買って二人で食べて帰りました。
夕方子供たちを迎えに行き、実家で夕飯を呼ばれて帰ってきました。

そして今日は久しぶりに別府方面へドライブ。
子供たちに動物を見せたくて、「山地獄」へ。
別府には、地獄めぐりと言うのが観光地になっており、
他にも「海地獄、地の池地獄」などあります。(まだ他にもあるけど、詳しく知らない)
初めて見る、大きなゾウやカバに息子は興奮してましたよ(笑)
怖がりな娘は、ゾウを見て泣きだしました・・・・
怖いもの知らずの息子、スタスタ歩いて、とっても喜んでました。
連れてきて良かった・・・
楽しいひと時、入場料も安いし、ここはいいです。
連休_c0006954_2151216.jpg連休_c0006954_2152096.jpg









私の父と母が、妹の住んでいる東京に旅行に行ってました。
妹が旅行代金を出してくれたそうです。お姉ちゃんにも出してよ・・・
二泊三日の東京旅行、とても楽しんできたようでした。
良かったね~♪で、私や子供たちにお土産もたくさんいただきました。
私の趣味をよく分かってるわ~(^^♪ありがとうね。
ちなみに、義母は中国に行ってましたよ。
みんないいね~・・・
連休_c0006954_2185789.jpg
by ikusaku | 2006-10-09 21:10 | 日記