人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムスメの子守

今日、久しぶりに私の保育園からのお友達、杉さんが遊びに来てくれた。
ケンタッキーの肉をたくさん持って来てくれて、
今夜の夫の夕飯の分まであった。
ムスメは杉さんを見るなり、「おばちゃん、おばちゃん」と呼び、
(杉さんは独身だ)朝から夕方まで、杉さんと遊びまくっていた。
杉さんは、嫌な顔一つせず、ず~とムスメと遊んでくれて、
帰るときには、疲れきっていた・・・汗
ゴメンネ杉さん、そのおかげで、私はゆっくりのんびりできた(笑)
そのムスメ、昼寝もしなかったのに、夜まで絶好調で、
今さっきやっと寝た(10時か・・・疲れた)
by ikusaku | 2004-12-08 22:53 | 日記