人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ

いきなり余談ですが、今、ミュージックステーション見てます。
「コブクロ」いいですね~♪夫も私も大好き、先日発売されたベストアルバムも買いました。
今タモリが言ってたけど、200万枚突破したとか、スゴイ♪とにかく良い歌を聴くと癒される。
娘も「ここにしか咲かない花」は歌えますよ~♪
クルマの中で曲がかかると口づさんでます(笑)

さてさて本題に!今日は久しぶりに会う、高校生の時からの友達Mちゃんとランチ♪
今月末からまたオーストラリアに行ってしまうので、一時会えないのでランチをしました。
いつもエネルギッシュな彼女といると、自分も頑張ろう・・・と、やる気が出てきます。
今日もたくさんのエネルギーをもらってきました。
高校生の時から買い物、オシャレ好きな私たち、まずはショッピングから。
Mちゃんと買い物に行くと、いい買い物が出来るから不思議(^^♪
今日も安くて可愛いボトムを二点もお買い上げ~まあいいのよ、来月誕生日だしっ。
そしてランチはMちゃん行きつけの「カフェガーデン」と言うお店へ。
家を改造してた店内は、落ち着くとても雰囲気の良いお店でした。
私の食べたホットサンド、Mちゃんのナシゴレンもとっても美味しかった。
その上100円追加したら手作りケーキと飲み物がついてくるのです。
今日のシフォンケーキもチョコレートケーキもアイスクリームがのってて最高♪
息子もパクついてましたよ(笑)ゆっくり出来る店内でお値段も可愛かったですよ~。
そして娘の幼稚園のお迎えの時間までMちゃんの家でゆっくりと・・・
また帰ってきたら遊ぼうねっ気をつけていってらっしゃ~い(^^)/~~~


ランチ_c0006954_20382875.jpgランチ_c0006954_20384346.jpg








ランチ_c0006954_20385544.jpgランチ_c0006954_2039483.jpg
by ikusaku | 2006-11-10 20:42 | お出かけのこと