人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆12月ですね☆

なんだか急に寒くなりましたね・・・・着る服が一枚多くなったような気がします。
毎朝、娘を幼稚園に送っていくのが辛くて辛くて・・・・

息子の体調も随分よくなりました。ご心配のメール、ありがとうございました。
いつも元気で走り回ってる悪がきでも、やっぱり2歳、まだまだ小さい息子君。
これから寒くなるので、皆さんも風邪やインフルエンザ、ご注意くださいませ。
とりあえず、外から帰ったら、手洗い、うがいは基本ですね。
人ごみはさけて、人ごみ行くならマスクです。そんな事を書きながら、喉が微妙に痛い私ですが・・・

さて12月1日は、愛子さま5歳の誕生日♪そして私3○歳の誕生日でした。
特にお祝いはしなかったのですが、友人二人から素敵な贈り物が届きました。
毎年いただいてる友人、私の好みをよーくご存知でいらっしゃる♪
素敵なバックでした。大切に一生使わせてもらいます。心からありがとう・・・・・

☆12月ですね☆_c0006954_2133289.jpg☆12月ですね☆_c0006954_2134848.jpg









プレゼントに添えてくれた毛糸で編んだ小さなオーナメント♪
とっても可愛らしい小さなかごです。
私も以前から編んでみたいな・・・と思っていて、
早速カギ編みならできる母に教えてもらいました。
ずっと前にも一度教えてもらったけど、すぐに忘れるんですよね。
今回も、母の言ってる事、やってる事を見よう見真似でしましたが、
なんだかさっぱりで・・・・編み物が上手な方は尊敬します。
で、なんとか作った私の作品たち、笑ってやってくださいな(笑)
コースターなども作りたいけど、よう分からんです・・・
まっ勉強してみます。
☆12月ですね☆_c0006954_2172734.jpg
by ikusaku | 2006-12-03 21:09 | 日記