人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなに大きくなりました

夫の帰りが遅い晩は、最近よくパンを焼きます。
子供達が早く寝るので、暇なんですよね~。
夜だと、子供達に邪魔されなくて、スムーズに作業出来るしね♪

さて今夜もごそごそと夜の8時くらいからパン作り。
今夜のパンは門間みかさんのレシピです。
ベーコンとたまねぎを炒めて、それを巻き込んでチーズをのせるパン。
ベーコンが無かったのでハムで代用。
粉400グラムで、こんなに大きなパンになりました。
写真はまだ切って無いので、断面がどんな風になっているかドキドキです。
明日の朝、いただきま~す♪♪

こんなに大きくなりました_c0006954_22422893.jpgさてさて明日は、夫の両親が子供達を子守してくれるとの事。
「二人でランチでも行ってくれば?」とありがたいお言葉をいただいたので、
久しぶりに夫とランチにでも行ってきます。
って、二人でいても、あんまり話する事ないんだよな・・・・(笑)
by ikusaku | 2007-01-20 22:43 | 今日のパン