人気ブログランキング |

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

韓国か~??ここはっ!!

土曜日から阿蘇に一泊でとまりに行って来ました。
夫が前に応募していたスバルのキャンペーンで、
「スバルに乗って遊びに行こう」っていうモニターでした。
土曜日は夫が仕事だった為、お昼すぎて2時頃大分を出発、
着いたのは5時頃でした。既に他のモニターの方は、
スバルのクルマに試乗して、阿蘇周辺の観光地を周ったりしたらしく、
駐車場にはスバルの試乗車ばかり!!
我が家は着くのが遅かったので、試乗は次の日と言う事で楽しみな夕飯をいただく事に。
しか~~しっ、楽しみな夕飯、バイキングと言うのは知ってたんだけど、
あまりにひどい内容・・・・・食べるものがな~~っい(泣)
夫は揚げ物ばかりてんこ盛りで食べてましたが・・・・
なーんか味気ない夕飯でガックリ・・・。
タダ飯だから文句も言えないけど、もうちょっとどうにかならないもんかしら。

そして二番目に楽しみな温泉。これもなんかイマイチ。
しかも、スバルのモニター以外のお客さん、韓国人ばかりでした。
お風呂に行っても韓国語が鳴り響く(笑)
急に大きな声で喧嘩のように話し出すので、ムスコがビックリして私に飛びついてきましたよ(笑)

そして夜は子供も夫も8時に就寝。
私は一人アイスクリーム買ってテレビ見てました。おいちかった~♪

二日目、また味気ない朝食を済ませて、試乗へ。
濃霧の中、草千里へ。しかしすごい霧で、なんにも見えなかったよ・・・・
どこにも行くところがないので、「阿蘇ファームランド」へ。
チーズケーキやお土産の試食ばかりして食べ歩く。
ソフトクリームを食べて、ホテルに戻り、マイカーに乗り換えて帰ってきました。
帰りにわさだタウンのマックでお昼、これが一番美味しかった~(笑)

てなわけで、ホテルの写真も食事の写真もありません。

まっ私は夕飯も作らなくてゆっくり出来たから良かったとしよう。
さて子供達は・・・??クルマの移動ばかりで、しかも夫に叱られたり、
可愛そうな二日間だったかな?でもホテルの部屋ではしゃいでいたから良しとしよう。

しかしホテルでロビーにいると、韓国に来たような錯覚に陥ったのは、
私だけではなかったようでした(笑)
by ikusaku | 2007-02-18 21:06 | 日記