人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつになったら・・・・・

インフルエンザウィルスが、うようよいそうな我が家(笑)
とうとう夫もダウン・・・の予感。今、鼻水垂れながら、咳しながら床についてます(涙)
もう、発症するのも時間の問題でしょぅか・・・?
私と、ムスコは、随分体調もよくなり、ムスコはやっと5日ぶりのお風呂に入りました。
いや~男の子って、臭いですもんね(笑)もう、近寄らんで~と言いたいくらい。
その展ムスメは、一週間くらい入らなくても、別に臭くならないんですよね。
なんででしょぅか・・・?

そのムスメ、昨日の朝、お腹が痛くて、転げまわって泣くので、(6:30頃)
インフルエンザの上、盲腸か!!と思い、すぐに県病に電話、
小児外科の先生が当直でいるとの事なので、すぐに連れて行きました。
良くなりかけのムスコも一緒なので、義父母にも電話して病院に来てもらう事に。
そしてムスメ、着いたらそんなに痛がらなくなって、どうしたものかと思っていたら、
レントゲンの結果、お腹にうんこがたくさんたまっているとの事。
浣腸してすっきり県病から帰ってきました。ホント大事にいたらなくて良かったわ~。
そしてインフルエンザの方も、随分よくなって、完治するのももうすぐって所かな。
しかし夫が心配だわ・・・・・今週末には引越しもあるのに、
な~んにも荷物作ってないし。どうしましょう・・・・・

しかしとりあえず病気も治さない事にはなぁ・・・・
私の看病生活、いつになったら終わるのか・・・・・。
泣きたいです。
by ikusaku | 2007-03-18 20:04 | 日記