人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し無事に終わりました♪

先週の土曜日、無事に引越しを終えて、土日でほとんど片付けが終わり、
月曜から普通の生活を送ってます。
引越し無事に終わりました♪_c0006954_21285071.jpgなのに久しぶりの更新・・・・原因は、新居には玄関先に電話の線があるのです。
リビングでパソコンをする我が家は、長~い線をひっぱり、
つながないと、パソコンをする事が出来ないのです・・・・
片付けるのは一苦労・・・・早く、線をどうにかしなきゃなぁ。


引越し無事に終わりました♪_c0006954_2129810.jpgさてさて体調も回復し、引越しも終えて、今日はお天気も良かったので、
久しぶりに母も誘って、パークプレイスへ行って来ました。
一番の目的は、子供達の髪の毛のカット。
ムスコは初めての美容院デビューでした。
泣くかな・・・私が抱っこしないといけないかな・・・と心配してたのですが、
な~んのなんの、一人で椅子にちょこんと座り、
お姉さんがチョキチョキしてくれている間、
一言もしゃべらずに、鏡に映る自分を見てました(笑)
横で見てて、笑いが出そうになるくらい、とても可愛らしかった。
なので、すばやくカットも終わり、二人共可愛らしくなりました♪

明日は、久しぶりにパンでも焼こうかな♪
by ikusaku | 2007-03-28 21:29 | 日記