人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇目へドライブ

ゴールデンウィーク最終日、家族で宇目町までドライブ♪
宇目へドライブ_c0006954_21343276.jpg目的は、子供たちが大好きな「ととろの森」です。
映画を見てから、ととろのファンになってしまった子供たち。
この日を楽しみに待っていました。
あいにく、雨も降らずに曇り空、子供たちは、大喜びで写真撮ったり、
ととろを見たり、満喫♪喜ぶ顔を見て、私もうれしくなりました。

宇目へドライブ_c0006954_21352467.jpgその後、宇目の道の駅に行き、名物の「ししラーメン」を食べ、
次に行ったのは、以前から私が行きたかった「パンの店むぎふく」さんへ。
道の駅からちょっと山を登ったらありました。
ログハウスのお家にデッキがあり、そこでパンと飲み物がいただけます。
店内は、オーナーさんと奥様が迎えてくれて、
たくさんのおいしそうなパンが迎えてくれました♪
せっかく来たんだし・・・と2000円分近く買ってしまったよ~。
ししラーメンを食べた後だったので、デッキでお茶は次回のお楽しみにします。

それから延岡まで足を延ばし「道の駅北川はゆま」へ。
日向夏ソフトクリームを食べました。

そしてそして本匠村(水車)→弥生の道の駅を回って家路につきました。宇目へドライブ_c0006954_21354033.jpg
久しぶりのドライブでしたが、娘も息子も大喜びで、楽しかったです♪
運転好きとは家、200キロも走ったドライブ、夫よお疲れさま~。

楽しかったね、また行こう!!
by ikusaku | 2007-05-07 20:38 | お出かけのこと