人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑貨屋さんとランチ♪

今日は、私のパンの先生でもあるyottiさんと、雑貨屋さん&ランチデート♪
もちろん家の最近おしゃべりが上手になってきた息子と三人で。
まずはの「bonne」さんへ。
私は3度めでしたが、明るい空間に素敵な雑貨がキレイにディスプレイされていてうっとり・・・
前回と少し違ったディスプレイでした♪
息子がくるくる歩きまわるのにハラハラしながら、オーナーさんと先生のお話を聞きながら楽しく過ごさせていただきました。

そして楽しみにしていた「ププリエ」でのランチ。雑貨屋さんとランチ♪_c0006954_21192453.jpg
想像していた以上にとても美味しいお料理。
季節のお野菜を使ったお料理が、大きなお皿にちょこちょことのせられて、
見た目も可愛いし、お味もとっても美味しかったです。
私のは息子に半分以上、(いやもっとかも)食べられてしまいましたが(泣)
大きなケーキと紅茶もいただいて、大満足♪
実家から近いし、早速母とまた行く約束をしましたよ。

娘の幼稚園のお迎えの時間もあり、今日のデートは終了。
色んなお話できて、とっても楽しかったです。
是非また行きましょう~♪

最近おしゃべりが上手になった息子が、しきりにクルマの後ろから
「うるしゃ~い、うるしゃ~い」と言うほど、しゃべりっぱなしでした(笑)

そしてBGMがずっとアンパンマンでごめんなさい・・・・

雑貨屋さんとランチ♪_c0006954_21203639.jpg帰ってから先生からいただいた「もちもちパン」をいただきました。
子供たちも大好きなもちもちパン。
あっという間になくなりました(泣)ありがとうございました~

あっそうそう、夕飯時に娘の下の前歯がめでたく抜けました♪
ビスコッティ食べなくても、汁かけご飯食べて抜けましたよ(笑)
by ikusaku | 2007-05-10 21:09 | お出かけのこと