人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火

七夕祭り最終日は、花火大会♪
自宅から徒歩で土手まで行ける距離なのに、
ここに引っ越して三年めにして初めて敷物もって花火の始まる30分前から座ってました。
今までは、花火がなり始めてから家を出るって感じで、ゆっくり見たことなかったんですよね。

夫が用事でいなかったので、子供と3人、カキ氷を食べながら、花火を待ってました。
仕掛けはなびや、色んな形の花火に娘も息子も大喜びで拍手~~♪♪
私も久しぶりにじっくり花火鑑賞、子供達とこんなにゆっくり花火が見れるようになったなんて・・・・嬉しいです。

友達に行くと、今年の花火は、時間が短めだったけど、内容が良かったらしいです。
毎年こうだといいのに!とても良い思いでになりました。

来年は、もっと早くから場所取りして、ビールやつまみ食べながらゆっくり花火を見たいです。
花火_c0006954_22514057.jpg

by ikusaku | 2007-08-06 23:04 | 日記