人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン作り

久しぶりに子供と一緒にパン作り。
パン作り_c0006954_2262415.jpg私はあんぱんの復習、子供達は思い思いに作っていました。

気温が高いので、生地がちょっと柔らかくなりすぎて、形成しづらかったけど、
子供達も手に粉を少しづつつけながら、なんとか形成して楽しそう♪

私のあんぱんは、生地が柔らかすぎてちょっと変な形に・・・・
お昼に遊びに来た母に食べてもらったら、とても喜んでくれてよかった。

子供達のパンも出来上がり、あっと言う間に平らげてました。

暇な日は、パン作りいいです♪
パン作り_c0006954_2265495.jpgパン作り_c0006954_2271218.jpg
by ikusaku | 2007-08-21 22:07 | 今日のパン