人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ

夫が新しい仕事になって10日、早出があったり、平日がお休みだったり、
今までと生活のリズムが変わってきたけど、
だんだん夫も私も今の生活に慣れてきました。
朝、3時頃起きて、朝食用のおにぎりを握るのはちょっと辛いけど・・・・
私はその後寝れるしねっ。頑張って作ってます。
そして今日は、夫がお休みだったので、
朝早くから、息子を実家に預けて、前売りを買って楽しみにしていた、
「HERO」を見にパークプレイスへ♪
良かった~キムタクやっぱりカッコイイ♪♪
しかも映画館、たった5人で、真ん中で見れたしね。
夫が平日休みなのも、いいかもっ。
帰りに息子を迎えに行き、わさだタウンにも行ってきました。

先日作ったクッキーです。
お出かけ_c0006954_21165588.jpgオートミールがたっぷり入ったサクサククッキー。
涼しくなったので、焼き菓子作りも楽しくなりました♪
by ikusaku | 2007-10-11 21:17 | 日記