人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車欲しい~~!!

毎日、どれくらいの距離を走ってるか分からないけど、
自転車に乗らない日はありません。
しかも、日に何度も何度も・・・・ホント、自転車のおかげで助かってます。
かれこれ6年以上乗っている私の自転車ですが、
かなり、疲れてます・・・・。タイヤも磨り減ってるし。
新しいカッコイイ自転車が欲しいけど、
私には、息子を乗せないといけない使命があるので(笑)
後ろの荷台?がないといけないのです。
となると、あまりカッコイイ自転車がな~い・・・・
色々探してみようと思います。
息子が小学校に上がるまでのあと3年、
後ろに乗せて、コキコキ頑張ります。

先日、夫の実家近くのお店にランチに行きました。
自転車欲しい~~!!_c0006954_21351743.jpg明野東にある「花の木」と言うお店。
ランチも美味しいけど、仕出料理もとても美味しいです。
息子のお節句の時も、お料理を頼んでとても美味しかったです。
全て手作りで、お母さんの味のする、誰もが好きな味です。
コーヒーがついて600円、安いのも魅力の一つ♪
by ikusaku | 2007-10-25 21:35 | 日記