人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わりました♪

昨日無事に「アートフリーマーケット」が終わりました。
朝早くに、ゆうさん、わんちょさんと共にアートプラザへ行き準備。
準備している段階から、ワクワクドキドキ☆
小さな区画でしたが、ハンドメイドの小物やバック、洋服達が所せましと並んでいくうちに、
とても可愛らしい小さなショップのようになりました♪
終わりました♪_c0006954_2135619.jpg


私達のブースで足を止めてくださり、商品をお買い上げくださったお客様、
心からお礼申し上げます。ありがとうございました。
お友達も来てくれてゆっくり話できたり、
ちょっと近くのブースでは、アクセサリー作家さんのアンテナさんともたくさんおしゃべりし、
本当に楽しい一日でした。
終わりました♪_c0006954_21361342.jpg


他のブースも色々と見て回ることも出来ました。
皮製品、木工、竹工芸、絵、アクセサリ、消しゴムハンコ・・・などなど、
色んなブースをゆっくり見れて、楽しませてもらいました。

差し入れして下さった方々、本当にありがとうございました。
美味しく頂きました。

ハンドメイドを初めてまだ間もない私に声をかけてくれたゆうさん、わんちょさん、
ありがとう・・・・・。まだまだ勉強する事がたくさんのソーイングですが、
自分の好きなものを作って行きたいな・・・・と思ってます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今日は久しぶりに朝からゆっくり。(イベント前は朝からミシンしてたので・・・)
公園にも久しく連れて行ってなく、息子には申し訳ないな・・・と思っていたので、
今朝は朝から公園へ。公園の帰りに、近くのお堀のカメを見て帰りました。
ここのカメ、凄いんです、何がって?とにかく大きくて、たくさんいるんです~~。
もう、気持ち悪いくらい(汗)ムスコは「かめ~かめ~」と大喜びですが。。。。

終わりました♪_c0006954_21344277.jpg

by ikusaku | 2008-05-12 21:37 | 日記