人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママ友達

今日は、銀行のパート時代のママ友達二人が、子供連れで
遊びに来てくれました。
銀行のパートで知り合った頃は、皆子供はいなかったのが、
やめて三年もたっていないのに、もうすでに皆二児の母です。
赤ちゃん二人、ちびっ子三人とにぎやかに過ごしました。
お昼は、私が焼いたレーズンパンと、宅配ピザを一枚注文して、
クッキーやシュークリームなど食べながら、おしゃべりタイム。
子供達もよく寝てくれて、ムスメもお友達と仲良く遊んでくれて、
ママ達はゆっくりお話できました♪
大分の子供サークル事情や病院の事など、
たくさん色々聞いて、勉強になった~ありがとね♪
by ikusaku | 2004-12-16 15:18 | 日記