人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫も風邪でダウン・・・

子供達の風邪がうつったのか、疲れからなのか、
夫も風邪でダウンした・・・夕べは熱が38.7も出て、
夜はぐったり・・・クスリを飲んで寝た。
夜中、なかなかぐっすり寝れないようで、何度も起きているようだった。
朝起きたら、熱は下がって安心したが、
夜中の話を聞いたら、うなされるような夢を見ては、目が覚め、
トイレに行こうとしたら、ふらつき、このままどうにかなるのかと思ったらしい。
少しオーバーだ!でも、それだけ具合が悪かったんだろう・・・
仕事も毎日帰宅が遅いし、車内でも風邪ひきさんが多いらしいので、
疲れもたまって、弱っている体にウィルスが入ったのだろう。
常に傍らにはパソコンを置いている夫が、この土日は、一度もパソコンを開かず、
布団に横になっていた。そうとう悪かったんだろう・・・
でも、熱が下がってよかったなぁ・・・

子供達は、まだ咳がコンコン・・・心配だ・・・
明日もう一度、病院に行こう。
by ikusaku | 2005-03-06 21:25 | 日記